日本空手道剛柔館 写真館2012


2012年10月31日更新


〜マカオセミナー〜

3月8日〜11日に最高師範がマカオに行ってきました。



建物やレリーフが美しいですね(^^)







〜全国大会〜

8月18〜19日に全国大会が開催されました!




〜第65回杉並区民体育祭秋季大会〜

10月21日に杉並大会が開催されました!






〜その他〜

最高師範が4月に撮影した写真をご紹介します(^^)



海外支部の先生と東京タワーに行ったらライトアップが美しかったそうですw



海外支部の先生と富士山に行った時の写真です。富士山はやっぱり綺麗ですねv







2012年4月25日更新

〜杉並区大会〜







〜タイから練習生が来日〜

4月11日、タイの泰国桜道場から本部道場に練習生がきました!
またお待ちしてますね(^^)ノ






〜個人的写真〜

4月頭に自宅近所で桜を撮影してきました〜(^^)
ほんのちょっとご紹介。by由














inserted by FC2 system